極めよ。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日はCP(ケミカルピーリング)やってもらった星


ちょっと拭き取り方が強かったけど…爆笑皮膚伸びるかと思った(笑)いや伸びたカモ泣き笑い笑い

でも、ニキビの芯がちょうど取れる感じになって、結果的にヨカッタチョキアップ


あれから、DHCのビタミンC誘導体パウダーがお家にあったから直接ニキビに塗りたくったりしてゲラゲラ



次の日には赤みが良くなっていた。。。拍手キラキラ


ビタミンCの力すご!びっくり


同職種残された三人が一緒になると空気が重くて、前回凄い頭痛がしたりしてだったけど…どうにか克服したかもウインク⤴︎


別にやりたい様にやる!気を使いすぎるのもバツレッドっていうのがわかったからビックリマーク


私は私キラキラ


光の差す方へ行くゾ流れ星ロケット