ちょっと待ってくれやぅ。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

いややけんあせる



最近出来ないな〜と思ってたニキビちゃんが出来たガーンアセアセ


何が合ってるんだろー?おねがいと思ってた矢先の出来事叫びDASH!

タイミング的に逆に怖い。


考えられる理由はいくつかあって、、


①一昨日ピコレーザーをやった副作用


②昨日からビタミンC誘導体の美容液を切らしている


③一昨日1日フェイスオイルを塗っていない


③ストレス(笑)


④汚いクッションを枕がわりにしてしまったタラー


⑤ビタミンのサプリを切らしている


どれも同時に起きてるから目星をつけるのは難しいんだけど…(><)


どうにか対策やってみます流れ星


まず、DHCのビタミンCパウダーを塗ってみたチョキ

(抗炎症作用目的)


よくなりますように〜笑い泣きキラキラ