声を大にして言いたい(泣) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

お母さん…


絶対にそのまま無事であってくれ!!お願い


今、お婆ちゃんの実家の石川県能登に帰省しています。。アセアセ


緊急地震速報を見て即電話した時、大きな揺れが襲っているようでした(泣)


まずは「良いから逃げろ‼︎」って言いました。


「命が大事!!」


電話が繋がってる最中に、走って高台の神社へ逃げてくれました。DASH!


つい先ほどもLINEのビデオ通話で顔を見れましたm(._.)m心臓に悪いハートブレイク


あとは、原発も気になるところです。


もう地震大国なんだから、原子力発電はやめれ。。


良い加減にしろ!あせる


せっかくのお正月モードが奈落に突き落とされた感じ‥



クソゥ何も出来ないのがもどかしいよ…