新年の抱負は... | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

 

 私の新年の抱負はズバリ!

「妊活」



パワーワードすぎるかなぁ爆笑w


おいさんと、


楽しい未来しかないなぁ♡♡♡

って思って‼︎



年末年始、


家で大好きな音楽番組と


お笑い番組見るという…


いつぶり?!


っていう位、


好き勝手、自由な時間を過ごさせてもろてます

お願い


ありがたや〜お願いキラキラ


お正月は、


たーっぷり

充電♪して♪


また2024年度も頑張りたいと思いますウインク


龍龍龍