疲れ一掃スペシャル☆ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

まぁ最近、そんな状況だったから…ゲッソリ


おいさんにパワーチャージしてもらう為に、今日遅番だったし廃人になる前にw昨日はヘロヘロになりながらも旧家に帰ったんですピンクハートぐすん(明日明後日は福岡に出張だって言うしあせる


そしたら、、


新しいTVが届いてたァ*\(^o^)/*


ちょうど帰った時、それを含めて模様替え&大掃除みたいのしてて音譜心から尊敬お願い拍手


私たちが大好きな中国のありえない爆発映像とか見て笑った夜〜爆弾

一気にストレス発散笑い泣き笑い


心が軽くなったの天使


今日は仲良し子と忘年会クラッカー


お正月は、お雑煮でも作ってラブラブ


おいさんから貰ったキュウイを食べまくろーっと爆笑キラキラ



心と体のビタミン補給キラキラ


大切にしたいでっすチョキゲラゲラ