スッキリした気持ちで★ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

ふぅ。。眠い温泉


今日は、とっても安心した出来事があってピンクハートホッとした〜〜〜ぐすんDASH!


気が抜けてしまった。


ヨカッタ!!!


途中から、仕事どころじゃなかった*\(^o^)/*


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



CoCo壱で見かけたスープカレーの誘惑に勝てず、


食べてしまった〜〜〜よだれラブラブ


久々にちゃんとお風呂入って、電気消して寝るという普通の生活が出来てます叫び(笑)


神様今日もありがとうございますビックリマーク

また明日ぁバイバイ爆笑zzz