ずっと食べたかった… | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

夜は結局、念願のお寿司を食べました〜♪♪


100円でイカやマグロ納豆やびんとろ食べれて、大満足過ぎた〜(((o(*゚▽゚*)o)))


大起寿司さんドキドキドキドキドキドキ


そして、やっぱりこっちでならまだ安心して食べられる。。えーん海鮮うお座アセアセ


心というものは不思議なもので、気持ち次第であらゆる事が違く見えて来て、自分でも驚く(泣)


実際数値を測ってるわけでもないので、気の持ちようって事だと思いますけどねビックリマークビックリマーク


でもやっぱり関西が好きだなぁ〜




温かいよハート