福利厚生の一環★ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨日の祟りか、、飛行機に乗り遅れる夢を見たww



私は愛媛に行きたかったのに〜。。あせる


それまでの道のりもなんだか一筋縄では行かなくて、大変だった飛行機アセアセ


昨日は遅くまで脱毛の処理してたから、寝るのが遅くなっちゃって、あんまりおいさんに引っ付けなかったー‼︎ガーン


今日も朝から剃り残した毛の処理を…タラー大変だった


しかし、これももしオペをする!ってなった際の下準備だからねぇ筋肉


毛がはみ出てたら恥ずかしいからサうさぎ汗


ほな行ってきますだイエローハート