おぉ‥バカもの。泣 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

ヤバァーイ泣き笑い


交通費の抜き打ちチェック…


会社に提出してる経路の定期券トランプジョーカー買ってませーん(泣)


私、クビかも〜チーンアセアセ


一応上司に相談したら、返金にはなるかもしれないけどクビはないよ!と言ってはもらえた…DASH!


けど、


まだ安心は出来ないよねぇぇ!!


こんなしょうもない事でこんなハラハラしたくない…絶望


改めて、そう思いました。。悲しい汗


改心したいものです(涙)


しろよ!


って話ですね叫びあせる




しゃく菜って好きかも\(^〜^)/


美味しい音譜