ガスvsトレッキー | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

昨夜あんなに焼き肉食べたのにうんち出ない!!気持ち悪い。。ゲッソリDASH!


TVer見てだいぶ元気になったズル休み泣き笑い笑い


人にした事は自分にも戻ってくるというのは百も承知でDASH!

これはもう戦わなくてはならない状況まで来ていると感じますあせる


今日明日は戦闘までの休息という事で?大目に見てもらいたいですコーヒーキラキラ




なにやら難しい事を言ってるけど、


間違ってる事を力でねじ伏せるのは違うと思うグーあとはハッキリ言うだけです‼︎


時代遅れは通用しませんよ注意