自傷行為(泣) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

自分の足が幅広すぎて、久々にパンプス履いたら小指の爪が薬指の肉に食い込みアセアセ傷つけてた…



OMG叫びDASH!


そろそろ本当に子供を考えても良いかも??


そんな事を思ってる。


早い方が良さそうだ…波


トリチウムトリチウムトリチウム••雷


頭がおかしくなりそうなり!!ドンッ

(なんなん)