ひとまずのご報告‼︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

しぬ。。叫び

(ここ何日かで痩せた気がw)


なんやかんや、友達が手伝いに来てくれたり、二日間お休みもらって(ズル休みww)やっとのこと初めての引っ越し屋さんを通しての引っ越し作業完了〜グッド!グッド!DASH!


これは、もう。。


荷物多いと地獄ですー汗


しばらく本当に洋服も食料も化粧品も何も必要ございませんっぐすんアセアセ


自分を史上2番目くらい?に恨んだし、おいさんに懺悔したい気持ちだし、友達にも迷惑をかけた…あせる

恩返しさせてくれぃ‼︎m(_ _)mお願いの域お願いキラキラ


おいさんが、


『じゃあお互い頑張りましょう‼︎』ってメッチャ言うんだけど…

やだぁ〜〜〜ゲッソリハートブレイク


ここからまた頑張りどころなんでしょう‥筋肉筋肉筋肉


人生ツラァー!!(笑タラー


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ひとまず引っ越し後初のお昼ご飯とTV接続したの図拍手