湿気と共に香りやすい季節に。。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験ブログテーマ:ロート製薬 「デオコ 薬用ボディクレンズ」体験


最近、湿気がすごいですね〜ガーン


亜熱帯?日本の夏じゃないみたいと言うか、、


THEアジアって感じのアセアセ


そんな時、いつも以上に気になるのが汗…そして、臭い叫びなかなか乾かないから余計ねえーん

できるだけ肌を清潔に保ちたいですよね。。ハートブレイク


今回、大人女性のニオイをケアしてくれるボディ用洗浄剤キラキラ

ロート製薬の“デオコ(DEOCO)薬用ボディクレンズ”を体験させて頂きましたので、記事にしてみようと思いますウインクドキドキ


まず、色は真っ白♪珍しい‼︎乳白色っキラキラ



気になる泡立ちは…



バツグン*\(^o^)/*です音譜



最近、、昔とは違う頭皮の匂いとか気になってたから…きっと身体も同じなんだろうなぁって思っててあせる一枚の皮膚で繋がってるからね滝汗


実際、10代をピークに女の子特有の甘い香りが減って年を重ねるたび体臭が変化して行くっていう研究結果があるんだって…ピンクマカロンアセアセ


この粘土性の高い泡には白泥配合されていて、臭いの元や皮脂汚れをミネラル成分が吸着してくれるそう。

それでいて、洗い上がりはさっぱりと気持ちいいのに乾燥しないかんじデレデレそういうの最高だよねアップ


さらに私も大好きなビタミンC誘導体まで配合されてるからうるおい&くすみまでOFFしてくれるみたい目キラキラ

殺菌成分も配合されていて、汗やにおいの気になる梅雨の季節から、紫外線の強いこれからの季節におすすめですウインク⤴︎



もう一つ私のオススメポイント…それは、


香り黄色い花上差し


とっても爽やかなどことなく懐かしい香りがします。。ガーベラ


ちなみに特にニオイの気になる所には、直接塗って洗うとより効果的みたいです拍手

(肩甲骨の間とか足の指の間とか…耳の後ろとかw)


うちは、おいさんと一緒に使ってるけど最近おいさんのた〜まにするイカ臭にも効いてる気がする。。(笑)


デオコ様様です爆笑キラキラ


ありがとうございますラブ‼︎


※効果の感じ方には、個人差があります。


 

デオコ 薬用ボディクレンズ

        
▼商品URL


<商品発売背景>

女性の若い頃のニオイを発見!そのニオイの元となる「ラクトン」は10代後半をピークに年齢とともに減っていくことを発見しました。

この事実は、年齢を重ねることで変わる女性の体臭変化に関係しているのです。若い女性が発するラクトンは、ピーチの様な香りとココナッツの様な甘い香りを放ちます。

これらの香りが減ることで、女性らしい香りが減っていくという事実を突き止めました。研究結果から年齢と共に変化する大人女性のニオイケアをしてくれるボディ用洗浄剤「デオコ®薬用ボディクレンズ」を2018年発売。白泥(吸着剤)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合の高粘度製剤で、泡立てても、そのまま直接でもお使いいただけます。体の汚れを落とすだけではなく、年齢と共に変化する大人女性のニオイもケアする事で女性のイキイキを応援していきます。


<商品特徴>
①ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元。イオンマグネットバブル(※1)でオトナ臭(※2)の元を吸着!洗い落とせる。
(※1) カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
(※2) 皮脂、汗等のニオイの元

 

②「デオコ(DEOCO) 薬用ボディクレンズ」は、ニオイのメカニズムを解明し、女性のためのアプローチを追求して完成した薬用ボディソープです。
年齢とともに体のニオイ変化を感じている方、汗が気になる季節に、ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめしたい、女性のニオイケアブランド“デオコ”のボディソープです。

 

③「デオコ 薬用ボディクレンズ」は、ニオイまでキレイに変える、洗うボディケア。ニオイの元やくすみ(※)まで落として、透明感のある肌へ。
殺菌成分配合。肌を清浄・殺菌し、体臭・汗臭の発生を防ぎます。(※)古い角質
 

④年齢とともに減少する甘い香りを補うスウィートフローラルの香り。

 

⑤お湯を含ませたタオル等で軽く泡立ててから洗い、その後よく洗い流してください。
特にニオイが気になる部位は、泡立てず手で直接塗りこむように洗うと、より効果的です。


詳細はこちらから


詳細はこちらから