言わせておくれ‥ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日は、幼なじみと月一で遊ぶ日♪



御徒町の新潟の直送土風炉というお店でご飯しました*\(^o^)/*キラキラ


美味しかったビックリマークビックリマーク


やっぱり…地方のご飯は美味しいやねぇニコニコ


そんで思った事はサ、


みんなそれぞれ悩みがあるって事〜あせる


一人痩せたような気がした子が居て、心配だわさアセアセ元々細い子だからより赤ちゃん泣き


注意を払って見守りたいなぁと思いましたお願い


私はサ、仕事で悩んだりするけど、結構寝るとケロッとするっていうか忘れる…多分、


おいさんの力が本当に大きいと思います泣くうさぎ


必要な時に手を差し伸べ差し出される存在でいたいです笑い泣きキラキラ


今日も朝から一致団結したけど、そういった時再認識するんだよねぇぇ拍手


おいさんと出会えてよかった(笑)


そして、私でよかったウインク


じゃなきゃみんなとも逢えなかったから‥えーんキラキラ


ありがとう!チョキ