わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

あなたの成分は・・・

オレンジタイプ

 

そうかね、、?泣き笑いキラキラオレンジ


自分じゃわからん。笑


昨日は日曜日の早番だったから、朝は電車に座れたし♪帰りは早いしで全体的にhappydayでした〜音譜


そして、おいさんは忙しかったから、


一人で夕ご飯ウインクあせる



 んまんまでしたっピンクハート

 

 だいぶお世話になってる日高屋てへぺろww


そのあとドトールでタピオカまで飲んじゃって、、アフター5充実かよOK爆笑笑い

 

んでさ、


家に帰ったらさ…眠気が襲ってきたわけさ泣き笑い

アラフォー仕事中から薄々感じてました。疲れている事に(笑)


8時〜0時位まで寝たり起きたりして、


さっきお風呂上がったところっ星*\(^o^)/*


もうちょい夜更かししちゃおうかなー!!


おいさん仕事で泊まりだから、、


時間気にせずのんびり出来ちゃいマース笑い泣きラブラブ


アナリティカルちゃんに借りてる漫画読もうっと〜ルンルンおやすみなさい…にやりzzz