最低‼︎グータラ女。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

あれから、、寝ちまったんだ〜あせる


動けない動けない動けなぃ…チーンナンダロウ??


最近なかったんだけどなぐすん


けどフルパワー充電したので‼︎これから動きますだおかだグーキラキラ


まずは腹ごしらえからもぐもぐチョキ


そして、やっぱりこれ凄いかも。。はてなマーク



『えがおプラチナパック〜ドキドキ


最近飲んで無かったからかな…


顕著に出てる〜〜〜無気力


お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!


ゴールデンウィークが終わって教え子ちゃん1ヶ月経ちましたおねがい拍手それが嬉しくて…


最近はゆっくり仕事教える時間も出てきてるし嬉しい限りですラブラブ


私が今やるべき事はこの部分が大きいと思うので!あと5ヶ月は、頑張ります〜お願いキラキラ


さて。起床⤴︎⤴︎⤴︎(笑)