水星逆行だから? | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

水星逆行の影響を受けてるからなのか、昨日は朝から殺伐とした雰囲気になっちゃってる人が居て、周りも私も殺伐としちゃった。。あせる


コミュニケーションエラーってやつですね!ダッシュ


占いを良い方向に捉えるのは有りだけど、悪い事の言い訳に利用するのはあまり好きじゃない!せめて口に出さないで〜おーっ!アセアセ


あまりに影響受けすぎやろ。。ハートブレイク


かく言う私もイライラしてるから、そのうちの1人か‼︎w


教え子ちゃんをあーだこーだ言うから、嫌になっちゃったよビックリマーク

(ハッキリ言って、腹が立つパンチ!



蕎麦大盛り食ったった星(笑)


家に帰ると、、


鳩ちゃんが今日もジーッと卵を温めてるからなんだかホッコリしました〜照れ