狭窄症? | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おいさん、生まれつき持った狭窄症?なんだけどさ。。心配するまでには私の精神状態も回復DASH!DASH!


たまに痛がってる姿を見ると、あーだこーだ言ってる暇なんてないのかもしれないな…て(泣)


そんな事を言いつつも、今日もアノ女爆笑の名前を急に読んでみたりw話の途中で盛り込んだりしてみた泣き笑い笑い


挙句の果てに業界用語風に、


『○〜○〜ざいう〜』とか言って!


しつこいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


不覚にも2人で爆笑しちゃった‥真顔


もう少しこの状態続くかもねキメてるフフ。




明日は面接だ!!


この先どんな道が繋がっているのだろう。。キラキラ