2月後半に思った事再考した件 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

一昨日また大きく物事が動きまして。。


新しく来る子、


やっぱり来なくなりました…ぐすん


え、何々?!?笑い泣き


びっくりして詳しく聞くと、研修初日に現れなくて、その後連絡取れないんだって。と来たもんだえーん腑抜けしたDASH!DASH!DASH!


2月後半来ないとの噂有り→その子じゃなかった→実際来ると思ってたら来なかった。人生山あり谷ありダナァ泣き笑い↓↓


私の今年の目標またまたアップデートリサイクル


教えるはずだった子が来ないなら、


愛媛行けるかも???


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一番に思った事!!あんぐり


3月早々大イベント過ぎてビックリしたビックリマークビックリマークビックリマーク


宇宙の波に乗れ〜スタースタースター



1日は手相の勉強に行ってきたんだけど。。


その事はまた詳しく書きます!!!真顔うずまき大あくび花