昨日の夜… | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

頭禿げそ、、


仕事キツイな〜


なんだか心が折れたって感じ…(涙)



なーんて思ってたけど、


寝たらまぁ復活\(^o^)/ぐぅぐぅ


生理前って事もアリ、ちょっとした事でイライラ…しております泣き笑いダッシュ


今日は早番でルンルンおいさんも朝早かったから、わりとゆとりを持って出勤♪しかも♪日曜の早番は電車が空いてるぅ〜♪(´ε` )ってことで、


気持ち軽いです音符


さて、


来年はどうやら運が良いようでキラキラ


いよいよ結婚かー?!なんて、思っております。笑


夢なんてないけど…


着実に進んで行く!義務みたいなモン!?かなって思ってますうーんダッシュ


人生甘くないぜ。。




こちらは甘くて美味しすぎた。。ドキドキ