今日は、初のボーナスデー♡ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

もはよでおはよ♡


ぃゃ〜今日は、ボーナスday音譜


確認したらちょっとしたお年玉程度でした、、クラッカー(笑)


おいちゃん一昨日泊まったホテルで心霊体験をしたらしい…


元々お化け見える人で、あんまり怖がったりしないんだけど。


夜、思いっきり足を引っ張られて幽霊と格闘したらしいですアセアセ無茶苦茶怖〜い驚き


上に乗ってきたから、思いっきり蹴り飛ばしたら、、


襖が外れていたらしいダッシュ


怖くない??叫び


翌日ゴルフ中にその話をしたら、その地域では有名なホテルみたいです汗


普通怖くて対抗できないのにあせるそんな風に同等に戦えるおいに、恐怖を感じました叫びオイオイ魂


おいちゃん曰く、


部屋から追い出そうとしたみたいだった。との事!


今度検証にし行こう!!て言われたけど、


絶対嫌だ〜泣き笑い




ピコレーザー出力弱めにしたら、副作用のニキビ一個しか出来なかった拍手やっぱり敏感肌だ…