とことん落ち込んだ一日, | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはす…魂


昨日は、久々に落ち込みましたワ…ガーン


迷惑をかけてる自分にぃ。。あせる


上司の人が一緒に作業してくれて、どうにか終わった月末作業でした泣き笑いDASH!


来月からはそんな事いってらんない!!!


ので、気合いを入れ直しました(泣)


仕事上がる時自分がジムに行く事を思い出して、泣く泣く行ってきたアセアセ


とにかく自分が嫌な日だったので、夕飯も戒め?で初めてすき家のライト牛丼頼んで、


ジムのマシーンも鬼漕ぎしました叫びDASH!


体重計に乗るの忘れてしまったんですが、、


明らかに減ってないと思うので、今日から気持ち新たにして、体重の結果発表は次回に持ち越しますゲッソリ‼︎




痩せるまで食べない‼︎‼︎


カップラーメンビックリマーク一昨日で見納めやグッ