プラスの世界へ!☆ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

なんか本当大阪行って自分を取り戻したのか、急にスーンと冷静に仕事出来てる自分がいる!!筋肉キラキラ


なんやろか…?タコ大阪の魔法?にひひキラキラ


多分違う世界を見れて、ホッとしたんだろうね(笑)


ガッツリ仕事の頭だったからチョキあせる


そして、


大阪行ってる時たくさんのプラスの言葉をくれたおいさんのお陰もあるかもデスクラッカー


『仕事頑張ってるな〜。エライ!』


とか音譜


自立の方向に考えてから、上手く回り出してる気がする色々拍手


頼ってばかりじゃダメよね…


支え支えられ。人という字は支え合って出来ています鉛筆ランニングby金八



昨日は久々のお迎えちゃんでした照れThankyouキラキラ