新鮮な一日☆ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日は、風立ちぬですね!!おねがい


私なにげに好きな作品です~お願いキラキラ


今日は休憩トムヤムクン風冷麺にしましたァ~ルンルンinジョナサン(笑)


さすがにこういうツルツル系じゃないと辛いほど今年一番の暑さを感じましたーラーメン本日アセアセ


そして、

今日は嬉しいことに昔の仲間が会いに来てくれたのルンルン

会うのは10年ぶり?!?

なんだかんだ言って、変わってなかった~\(^o^)/

全ては大切にしたい思い出ですほっこり音譜