やれやれオオゴトだょ。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

こんにちは。


なんだか自然の猛威がすごいですね…傘汗


こうなった時、いかにも自然が悪いみたいな報道の仕方をするNewsは好きじゃないです。


人間のエゴのせいで、温暖化になって天候が悪くなっている事もあるのにそれを棚にあげて、被害を被ってるのはこちらです。みたいなさあせる


いい加減目を覚まさないと…


人類が終わると思うよねぐすん


先に無くなるのはどう考えたって。


┐(´・c_・` ;)┌


今日は大人しくお家に居てます。