そりゃ疲れるわけだ…? | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

あのね、あれからね!

ジム行こうかと思ったけどお腹すいてご飯を取ったぁ~~時間的に無理だったアセアセ

自分の意思の弱さに唖然とした‥ぐすん

そういえば、昨日。
気づけば自分の売り上げベストを更新してました、、笑い泣きアップ

帰り道我慢できなくてビール飲みながら帰って、餃子フライパンのままお皿に盛らずに食べて、お風呂も入らず床で寝てしまった自分を少し許せそうだょ…えーん

かろうじて顔だけは帰ってすぐに拭き取り化粧水で落とした。けど、細かい部分の汚れは残ってたはず‥アセアセ

やっぱり反省の方が大きかった!!

おいさんが泊まり勤務だったから、羽伸ばしすぎた!!気が緩みっぱなし…滝汗

今日からまたおいさん中心のwある意味規則正しい生活が出来そうだよ!

たまにやるから楽しい羽目外しウインクキラキラってなわけで!パー



P.S
同じラウンダーの方がお菓子くれたり♪新作のサンプルくれたりグッみんな優しいんだぁニコニコキラキラ