調子が悪くならないことを祈る! | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはようございます~

すごくたっぷり寝てしまいましたー、、ぐぅぐぅ

ところで、女性トイレの予定日前日だから熱は高いんですが…37.2℃あるけど大丈夫かなー滝汗

ちょっと怖いです。。

さっき一瞬肺の辺りも痛くなったし…寝姿勢だったり、たまたまだと思うんですが。
こんな時期だし心配です(>_<)⤵️

これ以上熱が上がらないことを祈る~。お願いアセアセ



この前通過したら車、古い原宿駅閉鎖してた。。

青春が…寂しいなぁぐすんあせる