楽しいはずだったのに…激しすぎる私たち!!(泣) | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはようございます!!

昨日は、先週に引き続きジムに行ってキラキラシズラー行ってw楽しい気持ちでデートしてたのに…♡

帰りは、なぜか険悪な雰囲気にハートブレイク
(たぶん、私がお父さんのお店手伝う話したからあせる)

そこから話が発展し、私が物を捨てられないことを指摘され、それでエコを語るなビックリマークと言われて腹が立ったので…

家に帰ってからやけ片付けしましたムキー

泣きながら物捨てました。。しょぼん
(これはもう病気のような物だから私にとってはとてもツライコト‥)

とても激しい私たちの喧嘩アセアセ

久々に、疲れましたー。



基本的に人間のエゴが嫌い。

(私も人間の姿してるけど…びっくり←笑)

もっと小さい幸せ見つけていこうよ~もぐもぐクローバー

でも、死んでしまったらこういう気持ちにもなれないのね…っと思ったら今頑張るしかない!えーん