私の仕事♥️ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神の子おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜どうなるマイナカードもワクチンも未な二人〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはよーございます!


なんだか汚い画像。。すいません。笑

昨日は、珍しくナスが食べたくなってキノコと肉と味噌で炒めましたラブラブ

おいさんは少しも待ちたくないらしく、なんかちょこちょこ買ってきますアセアセ←ノロマでごめん!!でも、無駄遣い~おーっ!w

それで『食べすぎた!!』なんて言ってるから、仕方のないお人でございますぅショック!DASH!

何事もバランスですよねぇチョキ

そんなおいさん今日もお仕事へ行きましたキラキラ

私も余計なもの買わせないように♪頑張りま~す\(^o^)/

お家をどんどん快適な環境に整えますハート