締めの一日になった気がします! | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはようございますっ晴れ

昨日は、朝からずーーっとずーーーっと!jouetieの『ご近所物語』のコラボ商品を買うか買わまいか悩んで悩んで…

ざっくり言うと発売された秋くらいからずっと欲しかったんだけど…(笑)


ご飯食べたり、、


課題やったりしてる間に、、、

何回もカートの中身が消えたりしちゃってあせる

ついに夜になった~!!叫び

そして、21時以降気がついたらナイトセールというのが始まり…おかげで2点で15%OFFになって、コレは買わな!と思って意を決して購入しましたァァ笑い泣き拍手

たまたまそうなったんだけど。

果報は寝て待てとはこういうことだラブラブと思った!!

違うカナ??デレデレ

元々セール品だったのに…お得なお買い物が出来て大大大満足なトレッキーなのでしたっチョキ音譜

今日も町は混むだろうから、

早めに動く事を心がけます!!ピシッ( ̄- ̄)ゞ