ドタバタの一月!最終日はホーム♪ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

ふぅ~~~体酷使しすぎました滝汗よく眠れた…DASH!

昨日も結局ガスは開栓出来ず…電話繋がらず。最終的に繋がらない電話に回されちゃった電話

おいさんには色々迷惑をかけました_(..)_

(ジムでお風呂だけ入ってもらいましたあせる叫びあせる)

ごめんねー!笑い泣き


話は変わりますが、今回の大阪旅で思った事が。
駅が新しく整備されていたり、良い意味での大阪らしさと言うか。。少しず~つレトロな雰囲気の物が、無くなってきてしまっている様な気がしましたゲッソリ

原宿の古い駅舎も無くなっちゃうしアセアセ

古き良き日本の雰囲気が少しずつ無くなってしまうんですね。。

まぁ安全面もあるし、そうやって歴史は繰り返されて仕方のないことだとはわかっていても。寂しいですしょぼん

心のフィルターにとどめておかないとですねぇ( : _-)あせる

今日の目標→今日こそガス開栓!&売上を一つでも取る。デスニヤニヤパー