いつもより早い出動だった!汗 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

いやぁ〜疲れたー。

朝の電車、本当怖かった〜滝汗DASH!

今日はね、渋谷に用事があって来ました*\(^o^)/*

これから秋葉原へ行って携帯見てこようかな?っと⤴︎


最近買った麻のスカートが優秀ですラブラブ

涼しいの本当最強^^キラキラ

どんどんアジア〜ンな環境になりつつある日本でタピオカが流行るのも納得だわパンダこの湿気だもんあせる


秋葉原にタピオカあるといいなぁもぐもぐイエローハート