韓国最終日‼︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

無事に帰国しましたー!!日本

一時間遅れたけど飛行機あせる

仕様機の変更とやらで一回り大きい飛行機になったから広々でしたラブラブ

ボーイング747っていう今は数少ないおいさんの好きな機種だったらしく、張り付いて見てたよデレデレ


かわえーラブ
(笑)

そんな昨日の朝もお粥屋さんへ♫


一昨日は野菜で昨日はカボチャにしましたーハロウィン

美味しいビックリマーク酔っ払い

割とゆっくり寝てしまい、時間がないから汗をかきながらかきこみラーメンあせる朝ごはんのあとは急いで最後のお買い物へラブラブ
駆け込みましたーっDASH!\( 'ω')/


そして帰りにセブンイレブンで売ってた気になる飲み物を購入し…丸レッドまさかのミルクテイストスイカラブラブ

バゲッジして、

ソウル駅へ向かいました⤴︎⤴︎地下鉄


今回は送迎無しで自力!グー


初めてでしたが、時間が有意義に使えて良いねぇウインクひらめき電球