電車遅れてギリギリ‼︎ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはようございます!

内科でもらった咳止めや痰切りの薬がハンパない〜〜アセアセ

眠くなるのもそうだし、フラフラするし、酔っ払ってないのに酔っ払ってるみたいになるww

ちょっと寝る前以外はヤバいガーン

薬○みたい滝汗タラー←もちろんなったことないけども…

なので!

昨日のお昼以降飲むの辞めましたパー

ヘラヘラがもっとヘラヘラみたいになる‼︎怖い!!笑

ナチュラルヘラヘラ、いや、ナチュラルニコニコで今日も頑張ります酔っ払いチョキw


吉沢亮くん、、美しいですねピンクハート