行ってきます♪汗が… | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

あっつ〜あせる

いつも通りギリギリになっちゃった!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

バタバタしてるなぁ(笑)

紫外線A波が一番強いのは五月らしいので、紫外線対策きちんとしましょうねビックリマーク(^_-)v晴れ

太陽は好きだけど、別物ピンクハート

A波はシミやたるみの原因になるそうですタラー(SPFはB波に対してで+がA波の予防になる値みたいです)




私なんてこんな感じで日傘も差して変質者並ww
(前髪なんか違う気がする。)

目からの予防も大切です〜グラサン音譜

ほな行って参るチョキ