爆睡❤︎ののち。 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

よく寝た〜〜〜っハートラブラブラブラブ

疲れが溜まっていたのか…

一瞬のうちに眠りについてしまいました。。ぐぅぐぅ

最近休み多めだからとここ3日くらい二度寝してなかったからなぁ〜あせる

気をつけよーっと笑い泣き上差し

今日は、、


佐野厄除け大師へ行ってきましたハート


女35歳ま〜た前厄ですあせるあせるw

帰りはアウトレットに寄ってこようと思ったけど、雨だし気分が乗らず、ドラッグストアに寄って花粉対策グッズ購入して帰路です!!

はぁ〜、おいさんのお目目が被れてかわいそーショックDASH!DASH!

そんな感じでみなさま良い休日をハート


↑↑このスーツからおいさんのスタイルアップ計画が始まりました!!ニコニコ拍手