満月の夜は何かが起こる?!笑 | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

満月は今日だったみたいですねキラキラ


どうりで、、女性トイレ汗


今日は朝からバタバタと忙しく、あっという間に終わってしまいました!口紅DASH!

満月だからか?スーパームーンだからか?なんだかみなさんもザワザワしておりました星空ww


私もやけにおいさんにイラつくしちゅーパンチ!

きっと全て満月のせいだハートちゅーなんてちゅー



野菜たくさん食べたいビックリマークビックリマーク\(^o^)/

今日は久々に外でランチしました〜〜アップ

おいさんに会ったらまず吠えたい気分ねずみ
(特に意味はないですょ。)