優しいから気をつけてと言われた…←スピリチュアルな人が寄ってくるw | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

今日はタイの観光客の人たちがノリノリでファンデーションを買ってくれました

そういうの大歓迎\(^o^)/音譜

ただタッチアップ中にムービー撮ったりしてて汗ネットに流されるのかと思ったら一瞬嫌になったけど

今日は、朝起きた途端左顔面だけが痛くって、何かと思った

なかなか痛み取れないし、寒気までしてきて午前中は不調でした。
スタッフの人に相談したら、『左半身はご先祖様の念が入りやすいから、もしかしたら、誰かが忘れないで!って言っているのかも?』と言われ

ちょっと怖くなったー。(><)

忘れてないよDASH!DASH!


ランチにちょっとお昼寝したら、良くなったのであせる

良かったですお願いお願いお願いでは笑い泣き