アイソトープ療法の決断期限迫る… | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

おはよーございますぐぅぐぅ


派遣でラウンダーの仕事してるともう一つ仕事をしていて掛け持ちしてる方が多い事に気付きます目拍手


まさに今の私の目標の働き方の方多し爆笑キラキラ


素敵ですね〜ラブラブ


本当は就職してみたいって思いもあるんだけどサ…ウシシバセドウ病だしDASH!

もう少し、タイミングを見て、ね。

やりたい事の幅を絞っていく作業をしているなうチューリップ

派遣先のお店にも今後の事を迷っている子が居るみたぃ…目

一緒に頑張ろうネ!!って気になります\(^o^)/

今より飛躍する人生を目指そう


フォースと共にあれパー



あ、富澤さん好きっすピンクハート

19のケイゴを彷彿させる…デレデレ