摩訶不思議なこと… | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

私が苦手と思った人、


昨日で最後だったみたい…‼︎

それはちょっと急だな、

びっくりした。

その人の“えっ?”みたいな反応に傷ついたけど、『くそー、頑張ろう‼︎』って思ったのも確かキラキラ

会う人起きる事にはみんな意味があると思っているので。


私の守護霊が守ってくれたのかな?とも思ったけど…←急にスピリチュアル(笑)

だからあんまり嫌だな〜とか思うのやめよって思う。仕方のない事だけど(><)


でね、その人と昨日結構喋れて「今日メイク変えました?」とか「成長を感じる。笑」とか「慣れますよ、頑張ってください♪」とか言ってもらえたーーー笑い泣き

なんか起こるべくして起こっていた事なんだと実感♪

また一つ人間というものを学びましたキラキラ


そんな昨日はリキッドアイラインのアラサーでした音譜

※おいさん今日はマラソンへ繰り出して行きました。走る人