こまった\(^o^)/ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

審議の結果…



無事に合格しておりましたっ♪♪\( • • ?)/

ひねくれ者としては、謎。

まぁいっかにひひ

受かったことだし、派遣会社の方一生懸命だし、断るつもりもないんですが、もう一つ気になる会社が出て来てしまいました…(笑)

あまのじゃく現るあせる


かけもちしようかなぁ〜音譜

昨日の看護師の方、トライアルなのにすごく丁寧にじっくり施術してくださいましたハート

クマくまにも効くらしく、出てる脂肪を少し奥に引っ込めてくれました

感謝感激雨あられ雨でございますお願いキラキラ

レーザーちょっと熱かったから、冷やしてるアップ