気分爽快♪♪ | 17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳差( *`艸´)スターシードトレッキーと神様おいさん⁈の『明日死んでも悔いはなし☺︎〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

フリスクのマスクが出たの知ってますかー?!

もらったので、付けてみました

…めっちゃいいよ〜〜〜カナヘイうさぎ船
スースーする♡

花粉にも良さそうだし、気分転換にも、眠気覚ましにも、なりそう‼︎つながるうさぎカナヘイハート

今日もなんだか働いた感。。


8時間労働が辛い。慣れない(笑)

サラリーマンは本当に凄いなっとしみじみ感じていますてへぺろうさぎキラキラ
 
幸い人には恵まれて、みんな良い人ですおねがい拍手

おいちゃんのぎっくり腰と、昨日少し悲しいことがあって、集中力に欠けたけど
明日の事も考えてマイペースにやりましたピンクハート申し訳ない〜(((((っ*´_⊃`)っ

そして今日は、昨日よりも月が綺麗ですやや欠け月キラキラキラキラ

おいちゃんに会えば全てリフレッシュされる予定ですとびだすピスケ1るんっカナヘイきらきらカナヘイきらきら