ちーん。ついさきほど、20代に別れを告げました、マッチョ本城です。


ええ、本日は僕の誕生日でありまして、本日を持ちまして30歳になってしまいました。


ああ。なんだか、鏡に映る自分の顔が心なしかおっさんに見える。というか、おっさんです。


一生に一度の三十路になったその瞬間、マッチョ本城はどのように過ごしていたのでしょうか。


思えば、誕生日の事とかすっかり忘れてて、「ブログのネタないかなー」とか思ってたら気が付いたという始末なので、たいした瞬間ではないのは明らかですが。


それでも、プレイバック!二十代最後の夜!



22時20分 マッチョ本城、仕事から帰宅。

22時30分 晩御飯を一人で食べ始める

23時00分 晩御飯を食べ終え、仕事をしている奥さんの邪魔を始める

23時30分 何気にテレビ朝日「ナニコレ 珍百景 」を見始める

24時00分 ―――――――――――。



ああ、そうか。三十路の瞬間、「ナニコレ 珍百景」に釘付けになってたな。


だって、うちの田舎がテレビに映ってて、「わー、なんだよ、実家がテレビに出てるよ!うひょー!」ってテンション上がっちゃったから。


というわけで。


マッチョ本城、一生に一度の三十路になった瞬間は、



田舎が『ナニコレ珍百景』に登録されて喜んでました。



なんかほら、「男、三十路にして生まれ故郷に想いを馳せる」とか、そういうカッコいい感じで誤魔化したい気分です。
(せっかくの三十路なのに、なんとも微妙なネタですね。。。)



【マッチョ本城のマッチョ・ステータス 2008/07/16】
本日の体重 :67.5kg
本日の体脂肪:未測定
本日の二の腕:ふにゃふにゃ
本日の腹筋 :ふにょふにょ
本日の胸板 :走ると揺れ動く