小田原までドライブして車DASH!



「小田原サイクルフェスティバル」に行ってきました。



自転車・バイクパフォーマンスショー



まな板



ドキドキで、天使チビ姫完全におびえました。あせる



自転車バンクウォーク(バンクの中を歩けます



 りんたろうといっしょに鐘をならしました。



ずっとりんたろうとずっと手をつないでお散歩をした

天使チビ姫です。



前方の倒れているパイロンが

風でとんできて天使チビ姫うけとめてました。ニコニコ

自転車競輪模擬レース



地元選手が出場します。



バンクの中から見学ができます。

が、アナウンスはまったく聞こえません。あせる

自転車お子様(自転車)試乗コーナー



その他、・フリーマーケットなどなど。

暑かったけれど結構楽しめました。