終わりか終わりじゃないかというと、たぶん終わり? | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

今日はお友だちのオマージュ写真その2です。

momokodollはブライスと比べて小さいので、

あまりベンチの端の方に座らせられなかったという…。

でも手すりに座っているのもかわいいかな?

 

これでドールと薔薇写真シリーズは終わりです。

次回からはドールと紫陽花シリーズになりますので、

よろしくお付き合いくださいませー。

 

 

 

私の部屋には購入して読んでいない本(いわゆる積読)が

いっぱいあるのですが、また今日も数冊買ってしまいましたー。

そろそろ置き場所もなくなってくるので、なるべくKindleを

選ぶようにしているものの、それでも増える紙の本。

 

早く読みたいけど、読書時間はせいぜい1日1時間ぐらいしか

作れないですしねー。

ドール服作りの時間もゲームの時間も確保しつつ、

何とか読書の時間を増やせないものかが目下の悩みです。

 

最近ハマっている本はこちら。

 

 

 

そして今週新しくやってきた本はこちら。

 


 

 

さらに今週予約した本はこちら

 

 

 

どれもこれも早く読みたいー!