ドールショウ購入品 | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。







今回はドールショウ購入のお披露目その1です。

でもその2があるかどうかは謎なので、とりあえずタイトルには

番号を入れていません(笑)。


まず1枚目はドルハです。

家だけでなく、家具も付いているってすごくないですか?

ディーラーさんもちいかわ好きらしく、フィギュアを飾って

いたので、私も真似しちゃいました。

フィギュアの置く場所ができてよかったです。


2、3枚目はサメの被り物です。

これもディーラーさんがちいかわに被せていたので、

ウチの子たち(うさぎと作者のナガノ先生)にも着せて

みましたが、ウチの子にはちょっと小さかったみたい。

私はこんなもんかなと思っていたけど、友だちに指摘されて

判明しました。

次回はもう少し小さめの子を手に入れて試してみよう。


最近、ドール友だちによく「ちいかわ沼にハマってるね」と

笑われています。

ドールと比べたら安いものですが、塵も積もれば…ってね。

あまり散財しすぎないようにしなくては!