楽しい週末がやってきた | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。





今日はパナシアさんと薔薇の写真。

私にしては珍しい日の丸構図ですが、ちょうどいい具合に

ブライス1人分、空いている空間があったもので。

たまにはこういうのもいいかな。



今週も週末がやってきました。

翻訳の仕事は好きだけど、やっぱりお休みはうれしい!


本日土曜日は撮影会→飲み会で、明日はドールショウ。

ドールショウは特に目当てのものはないけど、

お友だちに会えるので、楽しみです。

今日の飲み会で飲み過ぎて、寝坊しないようにしなくちゃ。

(本日、予約投稿です)



<おまけ>

カルシウム不足が疑われるリアルまちぞう氏を

獣医さんのアドバイスに従って日光浴に連れていきました。

暑さ対策で早朝にしかできないのがネックだけど、

頑張って早起きしたいと思います!