ひょっとしてタイムスリップ? | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。



ミモザ写真の続き。

ワサワサと咲いていたので、ついつい遊んじゃいました(笑)。




今日は通院で渋谷まで行ってきたんですけど、

スクランブル交差点にコギャルがいっぱいいて

ビックリしました。

本当に平成時代から出てきたようなファッションと

メイクで、自分がタイムスリップしたんじゃないかと

思わずドキドキしたぐらい。

いまって昭和レトロならぬ平成レトロが流行って

いるんですかね?


そして例によってガチャ屋さんをハシゴ。

欲しい物を次々と引き当てて、「今日の私ついてる?」

と思ったのですが、調子に乗って引いていたら

一番いらない物が2つダブりで出てきた悲しみ。

その時点でキッパリやめた私です。

それにしても無駄遣いと分かりつつも、ガチャは本当に

やめられませんねー。