バレンタインとは無縁な1日でした | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。







今年は無事にバレンタイン写真を撮れました。

今朝になって慌てて撮った割には(セッティングだけは昨夜)

うまく行った方じゃないかと。


なお、今年のリアルなバレンタイン事情は母と

プレゼントし合ったのと、いとこからもらったのと、

自分で自分のチョコを買ったぐらいでした。

どのチョコもとっくに胃に入って消化までしていますが、

満足です。




今日はもともと護国寺にお詣り&ちいかわ御朱印を

いただきに行く予定があったのですが、せっかくなので

他の強運神社や商売の神様を祀る神社に運気を授けて

いただきに行ってきました。











何か心なしかパワーが湧いてきたような(単純?)。


おみくじには

「もうダメだと思うことがあっても、あきらめずに

最後までやり抜くことが吉」

というようなことが書かれていました。

それって、今の私の状態をよく表している…。


実力がまだ足りていないのは、初めから承知の上。

でも、だからと言ってそれに甘んじず、投げ出さず、

最後まで頑張ろうと思います。

そうすれば、いい結果or次につながるかもー。




<おまけ>


今日の昼食は、ずっと行きたかった池袋の中国人が

経営しているフードコートで。





ビャンビャン麺は辛かったですが、よくある冷凍麺で

食べるより野菜がたっぷりで好みかもー。


鶏何とか餅という料理は思ったより大きくて

ビャンビャン麺を完食した身にはツラかったですが

何とか頑張って食べました。


フードコートはいくつかあるみたいなので、今度はまた

別のところを案内したいと思います。