新たな発見! | まちぞう有限公司(設立準備室)

まちぞう有限公司(設立準備室)

ブライスやmomoko、ruruko、でこニキ、リカちゃんなどドールの話題が中心です。

 

 

今日もイングリッシュガーデンとラビットさん。

 

いきなり気温が下がったから、この格好だと寒く

見えるかな?

まあ、ここでの写真もあと少しなので、そのまま

シレッと続けたいと思います。

 

 

 

昨日と今日、2日連続で渋谷に行ってきたのですが、

普段はあまり行かないところまで足を延ばしたところ

新たな発見がありました。

 

まず3D広告ができていました。

いままで噂には聞いたことがあったんですけど、

見たことがなかったので(しかもパンダ!)

見た時は興奮してしまいました。

かーわいいなー♪

 

 

 

あと、大型ガチャ屋さんができていたこと!

今まではSIBUYA MAGNETのガチャコーナーだけ

巡回していたのですが、これからはセンター街にも

足を延ばさなきゃ!

 

でもそうなると心配になるのがお金ですよね。

今回は目当てのものがなくなっていたので、我慢できて

いたのですが、これから欲しいものができたら心配…。

それでなくてもいつもガチャにお金を使いすぎて

いるのに…。

来年からはガチャは1日1,000円までというお約束を

作ろうかな。